fc2ブログ
Warm smile(iTuens Storeで好評配信中!)



ようすけ♪

新曲ができました~o川(〃^▽^〃)川o

ryusei
暫くご無沙汰して申し訳ありませんでした(m*_ _)mペコ
ここのところ調子が良く無くあまりインターネットができませんでした。
また少しずつインターネットをやっていきたいと思います。

新曲の完成をご報告します、タイトルは「流星の輝き」です。

ようすけ♪HPのCDオーダーにて試聴することが出来ます、是非宜しくお願いします(m*_ _)mペコ

「流星の輝き」試聴→     ようすけ♪HP
スポンサーサイト



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ようすけ♪iTunes Store Twitter Stickam
ブログパーツ
ようすけ♪





月明かりiTunesで好評配信中!


プロフィール

ようすけ♪

Author:ようすけ♪
聴いていて心地よく癒される、また治癒力を活性化を主体とするヒーリング・ミュージックを制作しています。
現在、ピアノを中心とした曲作りがメインとなっています。
ヒーリング効果に高い評価を受けました(ヒーリングサロン、シンシアリー、ライトワーカーのオーナーより)。

現在、私のオフィシャルサイトでは、全曲を無料で試聴が出来ます。
そして、CDは皆様への感謝の気持ちを込めて1枚1枚オリジナルCDを手作り致します。
お客様のお名前もしくはハンドルネームを直接CDに印刷致します。

曲目をご自由(曲順も指定できます)に10~18曲(全曲場合は3枚になります)まで選んでいただきましてあなただけのCDに致します。

1曲100円で制作致します、送料無料です。

お客様の中にはプレゼント用に買っていただくケースが多くありまして、大切な人やお友達のお名前を入れてプレゼントされています。

お店や病院、療育園、リラクゼーションルームなどに使われることも多くなってきました。

皆様のちょっとしたBGMにいかがでしょうか?オルゴールヴァージョンもあります~♪

1曲100円は着歌のダウンロード(1曲150円)よりも安くパケット代も掛かりませんのでお得です、さらにご注文いただいた方に特別サービスがあります。

詳細はようすけ♪のHPにて掲載しております。



ヒーリングミュージックようすけ♪HP



また初心者を対象にした、Skypeでのトランペット教室をやっています。まずはお気軽にお問い合わせください。


ようすけ♪のトランペット教室

最近の記事
リンク
ようすけ♪関連リンクです。 全曲試聴はこちらにあります↓
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ようすけ♪YOUTUBE
ようすけ♪がトランペットで演奏した動画です。
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯電話の方はこちらをどうぞ
QR
月別アーカイブ